パート従業員募集について

弊所ではパート従業員を下記の要綱により募集いたします。

職種 パート従業員

仕事の内容 税理士事務所での事務全般(会計ソフト入力、書類整理、電話・接客対応など、その他)

学歴不問

職歴不問

資格は特に問わず

勤務時間 10:00ー16:00をコアタイムとして要相談。勤務は当面、週3日間を上限とします。

個別事情には最大限、配慮いたします。特に子育て中のお母さんには子供の送り迎え・保育所からの呼び出しなど、税理士試験など受験勉強中の方には学校の時間など、配慮いたします。

(私堀川も子育て真っ最中なので、子育て中の親御さんの事情は非常によく分かります。また、堀川も竹村も働きながら資格を取得しましたので、そのあたりの事情も理解しています。勤務時間については最大限、配慮いたします)

待遇 時給1000円(能力に応じて年1回見直します)、交通費支給(自家用車通勤希望の方はご相談ください)

弊所は平成29年6月に設立したばかりの事務所です。何もかもこれからですので、一緒に事務所を作っていこうという意欲のある方を歓迎します。やるからには、まずは本気で地域ナンバーワンの事務所を目指しています。よろしくお願いいたします。

なお、興味のある方は履歴書(顔写真要添付。できれば携帯番号の記載をお願いします)および職務履歴書を下記までお送りください。書類選考、面接をさせていただきたく存じます。結果については、必ずご連絡いたします。

〒238-0004 神奈川県横須賀市小川町13−15宇野ビル401

税理士法人みかさパーク共同事務所 採用担当 堀川宛

みなさまのご応募、お待ちしております。