お役立ち掲示板

カテゴリー選択

新型コロナウイルス感染症特別貸付のご相談について

2020/04/17

新型コロナウイルスの影響が甚大になってきました。

弊所ではお客様の資金繰りについて、特別融資制度を中心にご相談に応じております。
従前は原則、顧問契約を結んでいるお客様を対象にしておりましたが、今般の事態を鑑み、制限なしで受け付けることにいたしました。

個別に原則30分、初回無料の事前予約制とさせていただきます(電話のみのご相談は受け付けておりません)。

ご希望の方は
046-887-0616(午前10時から午後4時まで)
または
info@mikasapark.or.jp
までご連絡ください。

原則、弊所までお越しいただくことができる方ですが、外出自粛要請も出ておりますので、相談場所および相談手段についてはご相談に応じます。

持ち物ですが、弊所顧問先以外のお客様については
法人の場合 決算書直近3期分
個人の場合 所得税確定申告書直近3年分
法人・個人共通 返済予定表(既存の借入がある場合)
をお願いいたします。

なお、このご時世ですので、マスク着用でのご対応になることもございます。その点、ご了承ください。
相談者の方々も、できればマスク着用の旨、よろしくお願いいたします。

(いうまでもありませんが、発熱、激しい咳など体調不良等の状況がうかがえる場合は、ご相談をお断りする場合があります。あわせてご承知おきください)